<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -


*マルシェH氏仕入れの巻
JUGEMテーマ:マルシェ・レシピ

こんにちは、ちょうべい若女将です!
マルシェジャポン名古屋にて出店中のクルジェットさん
蓼科の農園より直にやってくるおいしいお野菜をはじめ
伊吹のハムソーセージや天然酵母のスイスパン
そして長兵衛の鯖のへしこ等など・・・
こだわりを持って作られた美味しい食材が並びます♪
試食会
上の写真は先月行われたマルシェ名古屋大試食会で
クルジェットが大賞を受賞した時のものです。
そう、H氏はディスプレイの達人でもあるのです!
スゴイですね〜♪

 今日は釣りも兼ねてへしこの仕入れにHさんがご来店、
お手製のPOPがプロ級の!保冷庫でサクッとお持ち帰りです♪
マルシェのH氏
H氏は釣りと美味しいモンが大〜好き!
ニコニコととっても楽しいおぢさんです(笑)
マルシェで見かけたらHさん!ってお声かけくださいね〜♪
運が良ければそっくりの可愛い女の子がいるかも?デス!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
次回開催日:9月18(土)19(日)20(月)
マルシェ会場:ノリタケの森
開催時間:10:00〜16:00
お刺身へしこの試食もご用意してお待ちしておりますので是非お出かけくださいね♪

webショップ長兵衛酵房・特産品 / 15:22 / comments(0) / trackbacks(0)


*スポンサーサイト
- / 15:22 / - / -


comment






<< Next   /   Prev >>



 TOP ▲ 


infomation
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others