<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -


*マルシェジャポン名古屋大試食会にてグルジェットさんが大賞受賞ッ!
JUGEMテーマ:マルシェ・レシピ

マルシェのH氏より嬉しいお報せが届きました♪
この夏より「マルシェジャポンなごや」にて出店されている
クルジェットさんが7月31日8月1日に同市で行われた
大試食会にて大賞を受賞されました〜ッ!!
スゴイですね〜おめでとうございますッ♪
クルジェットスタッフの皆さんの素材への探究心そして
「美味しいものをもっと広くたくさんの方々に知ってもらいたい!」
そんな情熱が人々の心をとらえたのでしょうね!
試食会
その時の写真がこちら・・・キレイにカットされた試食品の数々・・・の
上の方に・・・?oh〜!まさかあれは噂のタムキチッ(☉∀☉) !?
実はこちら敦賀・若狭のおされなタウン情報誌タムキチの7月号が
夏特集を組むと言う事で長兵衛一家が表紙モデルに大抜擢されたってぇー
流れなのですが・・・今見てもやっぱしちょいと恥ずかしッすねぇ。。。笑
ま、まそれはともかくとして、マルシェ次回開催日の
8月28、29日(土・日)お近くにお住まいの方、そうでもない方も
是非是非マルシェのクルジェットさんへお出かけ下さいませね〜♪
長兵衛酵房からはお馴染み若狭のスローフード鯖のへしこシリーズ!
そして若狭ふぐのひれ酒セットが出品予定ですよ〜ん(*^▽^)/

webショップ長兵衛酵房・特産品 / 16:36 / comments(0) / trackbacks(0)


*スポンサーサイト
- / 16:36 / - / -


comment






<< Next   /   Prev >>



 TOP ▲ 


infomation
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others