<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -


*長兵衛から一番近いゲレンデ情報
JUGEMテーマ:鍋奉行

こんばんは、若女将です。
今日も真冬の天気続行中の敦賀ですが
寒波の峠は過ぎたようです・・・
お昼過ぎにはお日様も顔を出してちょっとホッとできました♪
とはいえ、まだまだ寒〜い(>△<Uu !
しかし、今回の寒気がもたらした雪の質はほんとに最高ーッ!
今季一番のグッドコンディションのゲレンデは
どこも大賑わいのことでしょうね♪
意外と知られていないのが残念なところなのですが
長兵衛の近隣にも良質のゲレンデが点在しているんですよ(o^−^o)
宿から一番近いゲレンデが今庄365スキー場(車25分)
ここは敷地内に温泉もあって冷えた身体を温めて帰れますッ!
他に余呉高原リゾート国境スノーパークもおススメですよ(^−^)
スノーリゾートでたっぷり遊んだ後は長兵衛で
日本海冬の味覚に舌鼓〜♪ ってのもよくありません?(*・∀-)☆
オフィシャルサイト内 【周辺案内もチェックしてみてね!
それでは本日のお座敷だよりです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ちくま様ご来館ありがとうございました!ご利用ありがとうございました!
今日は長兵衛の敦賀ふぐ会席ランチにようこそ♪
チラチラ海に舞い散る雪を眺めながらの
目にも美味しいお食事会になりましたね(^−^)
お料理喜んでいただけて良かったです!
機会がありましたらまた是非ご計画ください。
ありがとうございました!

しみずご一行様ご来館ありがとうございました!
ご利用ありがとうございました! ご利用ありがとうございました!
ご利用ありがとうございました!
今日はお仲間お揃いで長兵衛の敦賀ふぐランチにようこそ!
楽しいお話にお酒もすすんでご宴会が盛り上がりましたこと
わたしもとても嬉しく思います♪
大阪のイカ焼きのお話を興味深々に聞かせて頂きました(笑)
またの良い機会に皆様お揃いでお出かけ下さいね!
ありがとうございました!

敦賀企業有志の会ご一行様ご来館ありがとうございました!
ご来館ありがとうございました!
いつもご利用いただきありがとうございます!
今夜はご有志お揃いでの『長兵衛とらふぐ宴会』にようこそッ♪
お料理たっぷり味わっていただけたようですね(^−^)
またお気軽に宴会企画していただけると嬉しいです♪
ありがとうございました!


お客様の思い出写真館 / 19:30 / comments(0) / trackbacks(1)


*スポンサーサイト
- / 19:30 / - / -


comment





-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- * 2010/01/27 9:02 AM

<< Next   /   Prev >>



 TOP ▲ 


infomation
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others